So-net無料ブログ作成

相棒 4代目・5代目決定!反町隆史1シーズンで仲間由紀恵へ [気になること]

水谷豊さん演じる大人気ドラマ「相棒」の3代目成宮寛貴さんが、
つい先日相棒を卒業したのは記憶に新しいところです。

最終回のストーリーに、かなりの批判も湧き上がり、
次の相棒選びにも影響して難航していたようですが、
ついに決定したようです!

Business Journal 等によりますと、本命としては仲間由紀恵さんとのことですが、
スケジュールの都合があって、Season 15 からとなり、
その間の Season 14 は、反町隆史さんが相棒を務めることとなったそうです。
つまり、4代目 相棒は一時的で反町隆史さん、5代目で仲間由紀恵さんが務めるとのこと。

他の候補としては、2代目相棒である及川光博さんの再登板の声も強かったようですが、
スケジュールが合わずNGだったそうです。
他にも、織田裕二さん、亀梨和也さん、稲垣吾郎さん、松坂桃李さん等の名前も候補に上がったようですが、
最終的に、反町隆史さん→仲間由紀恵さんということで決定とのこと。

仲間由紀恵さんは、既に相棒にゲスト出演もしていて、馴染みがありますので、
違和感なく入っていけるのではないでしょうか。

反町隆史さんは、水谷豊さんとの組合せでどんな相棒っぷりになるのか、
まだイメージしづらいところですが、お2人の演技、活躍を楽しみにしたいと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPソフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。